

Birthday プレゼント♪

先日の みずき の誕生日と
ひかる の誕生日を迎えて


3月20日


ピンポン ピンポーン!


あるモノが届きました。


IMG_1693.jpg

AirBuggy for dog 
DOME2 ブレーキモデル
(Texture Denim)


この春 登場した、
デニムモチーフのエアーバギーカートです!


ワンコと暮らす生活が
もうすぐで5年目になる私ですが、
初ドックカートです。笑


エアバギーって、中型犬2頭では
かなり狭いと思っていたので
本当は違うカートの購入をずっと検討していました


でも、逆に大きすぎるのも難点。
そしてワンコカートでしか使用できない。


その点 エアバギーは、シートを変えれば
ベビーカーにもなるしで
将来的に長い目で見ても
ずっと使用できると思ったからです。


IMG_1695.jpg



なんと、
単品で購入すれば4,500円くらいする

専用マット もセット!!


(すみません、関西人は 直ぐお安く求めた事を
公表したがります。笑 お付き合いください~)




IMG_1699.jpg


そして、こちらの
ダウン ハンド マフ もセット!


こちらは単品ですと4,100円くらい。


どう使用するかというと・・・

IMG_1696.jpg



こんな感じで ハンドル部分に装着できるんですよね。
中はフリースで もこもこ あったか~です!


(地味な色にしたかったのですが、何故かモスグリーン・・・
グレーが欲しかったな。クスン)



IMG_1697.jpg


これからの季節には あまり必要ありませんが、
次の冬で活躍するカモしれません。笑


はい、付属セットは以上です


せっかくなので、ひかる 達に試乗してもらいましょう~


IMG_1701.jpg 


うん、なかなかの手狭。
コットの開き部分が 狭さを感じるかも・・・


IMG_1707.jpg


でも、この感じでも 本犬たちは
問題無いみたいで


IMG_1712.jpg


ひかる は、超リラックス~


IMG_1731.jpg


どんどん埋もれてゆきますよ~


IMG_1732.jpg


その 顎っ!!!笑

IMG_1734.jpg


終いに、沈。


みずき は、ひかる に気を使ってか
寝ず。


この後、1頭だけだと
伏せしてマッタリ~寝てました。


IMG_1710.jpg 


カートがやってきたから、
これで楽に一緒にお出掛けできるね!


って事で、あまり犬連れでお出掛け をしない
私ですが・・・
これからは、ちょっとのお出掛けも
楽しい事間違いナシ~!!


楽しみです♪



実は、
本体代64,800円+セット付属 8,600円ほどが
ポイント還元などで 実質 43,800円♪


丁度 私自身も目出度いことが重なり、
買うなら今でしょ!!


って事で購入にいたりました。


良い買い物をしたー!
(自己満足)







Category: Birthday

合同 Birthday Party♪


先日は、みずき に続き
ひかる へ 沢山の 誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございました。


我が家の 3月は、
目出度い日が重なります


本来は ひとりずつお祝いを・・・な所ですが、
みずき の誕生日の日の 晩から
私が 旅行に出たので
お祝いPartyは出来ませんでした


なので、先日 合同でお祝いPartyをしました♪


IMG_1662.jpg 


ワンコ用ケーキ。
中身は馬肉だそうな


IMG_1665.jpg 


まずは、本日の誕生日主役という事で
ひかる 単独でパチリ。


ちょうど人間用シャンパンを
飲んでいたので、添えて。笑


IMG_1669.jpg 


つづいて、みずき を同じ椅子へ乗っけるときに
私、シャンパンをこかしました。笑


一気に量が減ったような・・・


IMG_1672.jpg 


ではでは、皆さんご一緒に!


HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

おめでとうー!!パチパチ~


IMG_1678.jpg 


ダイニングでお行儀悪いですが、
今日だけ特別ねっ


一緒に召し上がれ~
って、みずき は口を付けれません。笑


IMG_1679.jpg 


ひ、ひ、ひかる ちゃん のケーキだもん
一緒になんて食べられない~!


IMG_1681.jpg 


って事で、単独で。
(既に ひかる がクリーム大半食べてますが。笑)
 

IMG_1683.jpg 


いつも誕生日は せっかくなので、
ケーキのホール ドカ食い
が見たい飼い主たち。笑


1つのホールを分け合うって
なかなか難しいね。


あとで しっかり二等分して
各々ゆっくり食べましたとさ ♪


IMG_1685.jpg 


みずき 2歳   ひかる 5歳


丸3年分の経験値が違うわけですから
ひかる は  余裕がありますし
みずき は 頭が上がりません。


ひかる は、いざという時
みずき を助ける頼れるお姉ちゃんに。


みずき は、ひかる を 慕い敬い
時に甘えっ子をする妹に。


良い姉妹だと感じています


みずき は、ひかる を見て感じて 
沢山の事を学んでくれました。
飼い主、ほとんどの事を 教えていません。笑


そして、みずき は ひかる から学んだ事を
既に 次世代に 伝えていってくれています。


私たちが何を言うまでも無いのに
ワンコのチカラって、
本当に素晴らしいですね。


そんなウチの子たちに
誕生日プレゼントがあります!!


そのお話は、次回へ・・・


Category: Birthday

_Happy 5th Birthday。_


本日、3月20日
ひかる は5歳になりました


IMG_1663.jpg 

命 を預かる という事


それは..
想像以上に 大変 な事で、
想像以上に 幸せ な事でした


命 への責任

新米 母さん の私は、その責任の重さに
この命をちゃんと 幸せにしてあげれるのだろうか?


そんな風に 漠然と抱いていた、一抹の不安


今では そんな 思いさえも
懐かしく、愛おしく感じます


IMG_1689.jpg 


いつしか 私よりもずーっとずーっと
物事を 寛容 に受け止める事が出来る
優しさと、強さが共存した仔 に育ってくれました


その笑顔に何度助けられた事だろう


余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも


あなた が教えてくれた
優しさ 思いやり 愛を


あなた が見せてくれた
希望も 未来も 全てを


あなた から受ける Energy は、
強くて優しい 明るい光のようで


私の曇った心も スーッと晴れさせてくれた


IMG_1684.jpg 


あなた は 私の人生に 豊かな気持ちと
あたたかい温もり、柔らかい彩りを
教えてくれたばかりでなく


まだまだ未熟な 私の心を
強く、優しくしてくれたね

IMG_1456.jpg 


言葉を話さないからこそ


気持ちを 素直に表現し
人のココロを誰よりも読み、
応えてくれる 優しい家族


この世に生を受けてくれて、ありがとう


これからも ずっと ずーっと家族だよ
ね?ひかる


HAPPY BIRTHDAY


大好きだよ

Category: Birthday

_Happy 2nd Birthday。_

本日、3月4日は
みずき2歳のBirthday。


IMG_1589.jpg 


幸いにも、大きな病気や怪我を患う事なく
2歳を迎える事が出来ました。


愛嬌たっぷりで、とにもかくにも懐っこい みずき。


その甘え上手は、
誰からも愛される、愛され上手となりました。笑


IMG_1610.jpg 


私の事も、この世界の事も、
心の奥も、瞳の奥も、
全てを見通したような、
真っ直ぐ、優しい眼差しで


両手から溢れるほど
沢山の幸せを運んでくれた事。


だから、
心から、感謝の気持ちを込めて


私達の下にやってきてくれた、小さな天使に
これからも たくさんの 幸せ をあげれますように。


IMG_1595.jpg 


みずき、お誕生日おめでとう。
大好きだよ!!
Category: Birthday
