スポンサーサイト


合同 Birthday Party♪


先日は、みずき に続き
ひかる へ 沢山の 誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございました。


我が家の 3月は、
目出度い日が重なります


本来は ひとりずつお祝いを・・・な所ですが、
みずき の誕生日の日の 晩から
私が 旅行に出たので
お祝いPartyは出来ませんでした


なので、先日 合同でお祝いPartyをしました♪


IMG_1662.jpg 


ワンコ用ケーキ。
中身は馬肉だそうな


IMG_1665.jpg 


まずは、本日の誕生日主役という事で
ひかる 単独でパチリ。


ちょうど人間用シャンパンを
飲んでいたので、添えて。笑


IMG_1669.jpg 


つづいて、みずき を同じ椅子へ乗っけるときに
私、シャンパンをこかしました。笑


一気に量が減ったような・・・


IMG_1672.jpg 


ではでは、皆さんご一緒に!


HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

おめでとうー!!パチパチ~


IMG_1678.jpg 


ダイニングでお行儀悪いですが、
今日だけ特別ねっ


一緒に召し上がれ~
って、みずき は口を付けれません。笑


IMG_1679.jpg 


ひ、ひ、ひかる ちゃん のケーキだもん
一緒になんて食べられない~!


IMG_1681.jpg 


って事で、単独で。
(既に ひかる がクリーム大半食べてますが。笑)
 

IMG_1683.jpg 


いつも誕生日は せっかくなので、
ケーキのホール ドカ食い
が見たい飼い主たち。笑


1つのホールを分け合うって
なかなか難しいね。


あとで しっかり二等分して
各々ゆっくり食べましたとさ ♪


IMG_1685.jpg 


みずき 2歳   ひかる 5歳


丸3年分の経験値が違うわけですから
ひかる は  余裕がありますし
みずき は 頭が上がりません。


ひかる は、いざという時
みずき を助ける頼れるお姉ちゃんに。


みずき は、ひかる を 慕い敬い
時に甘えっ子をする妹に。


良い姉妹だと感じています


みずき は、ひかる を見て感じて 
沢山の事を学んでくれました。
飼い主、ほとんどの事を 教えていません。笑


そして、みずき は ひかる から学んだ事を
既に 次世代に 伝えていってくれています。


私たちが何を言うまでも無いのに
ワンコのチカラって、
本当に素晴らしいですね。


そんなウチの子たちに
誕生日プレゼントがあります!!


そのお話は、次回へ・・・


スポンサーサイト
Category: Birthday

コメント

No title

ひかるちゃんへのお祝いコメント遅くなってしまいごめんなさい・・・
改めまして、ひかるちゃんお誕生日おめでとうございます!!

とってもお利口さんで、そして可愛いひかるちゃん♪
いつも癒されています♡
美味しそうなケーキ嬉しいですね~
ひかるちゃんの必死なお目目!笑
お祝いしてもらえてよかったね~♪
この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね♡

遅くなりましたが、おめでとう♪

2016/03/23 (Wed) 23:30 | ちい #- | URL | 編集
Re: No title

*ちい さん*

ひかる へのお祝いコメントありがとうございます♪
こちらこそ、お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい・・・!

ひかる は 特別お利口とかじゃなく
至って普通の どこにでも居る寝てばっかりの 5歳女子です~
でも、普通である幸せが一番♪
省エネな子なので、きっと長生きしてくれることでしょう

ひかる、必死ですよねぇ~!
ガツガツ勢いがあるわけじゃないのですが、
みずき、一歩引いてます!

毎日の何気ない幸せに感謝して、これからも楽しい日々を送りたいです
お祝いありがとうございました♪

2016/03/30 (Wed) 11:55 | めぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

