スポンサーサイト


~4月27日 Biwa*DOG ミニオフ会~②

さて、ブログUPが
とっても長引いてしまいました。



まだまだ楽しかった記憶を頼りに
ドックランの 続きで~す!


▷◁……………………………………………………………▷◁


IMG_1856.jpg 


そうそう、じんぱちパパさんの周りは
いつも ワン達の憩いの場になっていました~

なんだかショコラちゃん と とっても良い感じ・・・笑





かと思えば、一歩ちゃんは
ピューッと飛び出していっちゃいました。笑


切り替えの早さ~!


IMG_1870.jpg 



そして、またまた まったり姉弟♪


こんな感じで 各々マイペースに寛いでました~!


IMG_1881.jpg 


そして、ちょっくら ビワドッグさんの直ぐ裏手にある
琵琶湖へ散策へ~!!


穏やかな湖畔なので、波も緩やか~
ひかる と みずき は初めての大きな湖でしたが
特に反応ナシでしたっけね。笑


ビワドッグさんでライフジャケットもお借りできるとの事、
是非、夏場に琵琶湖に入りに 遊びに来たいと思います~!!


IMG_1888.jpg


うふっ

記念に 皆で 集合パチリ♪
すっかり チームとしての まとまりが出てきてたよね~♪


IMG_1899.jpg



集合写真のあとは、オヤツタイム!!


普段 オヤツを持ち歩いていないダメ飼い主の私・・・
うちの子達は棚からボタ餅状態です!!


しばさん、じんぱちママさん うちの子達まで ご馳走様でした♪


IMG_1895.jpg 


しかし、オヤツ効果で
みんな イキイキした表情。笑


IMG_1896.jpg 
 

一歩ちゃん と ハチくん、さすが兄妹~
何気ない時の表情が 一緒よねん!!


IMG_1905.jpg 


最後は、ビワドッグのロビーで
集合写真パチリ♪
みーんな可愛いーー!!


ところで、全然写真と撮れていない私。
詳しいお話は、 しばさん と じんぱちママさんのブログへ!!←全振り
ウチの子達を 実物以上に 可愛く載せてくださっています~


しばさんのブログ↓
ビワドッグ到着♡


じんぱちママさんのブログ↓
ハチさん、ハーレムでウハウハ♪

楽しかったビワドッグ~②

ビワドッグ③ 記念撮影編


しばさん、のんさん、じんぱちママさん、パパさん、
貴重なお時間をありがとうございました。


なんだか 初めましてとは思えない 心地よさがあり
全く緊張感も無い私でしたので、失礼な事をしてないかと
心配であります。笑


失礼がありましたら、すみません。
でも、これに懲りず また
ひかる&みずき と遊んでやってください♪


最後に、しばんさん の お友達
のん様 が作成してくださった
思い出ムービーを頂戴しましたので、是非ご覧ください♪






特別にロングバージョンも作ってくださいました~!!





素敵な思い出を作っていただいた奇跡に
心から "ありがとう ございました" です☆



スポンサーサイト
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

