スポンサーサイト


お手紙からの

 
先日の年末の事、
年末恒例の家族 みんなで集まる日でした。


義兄さん,義姉さん,姪っ子と併せて
総勢13名+2ワンコの大所帯になります~


今こそ一つ屋根の下で暮らすのは少人数ですが
元が大家族なので いつもの事。笑


ひかる も みずき も大喜びです♪


そこで、姪たちから
サプライズのお手紙を 貰いました♪



DSC01440.jpg 
(C)小5の姪っ子



DSC01437.jpg 
(C)小3の姪っ子


DSC01438.jpg 
(C)小3の姪っ子


誤字脱字は おいておいて・・・


姪たちが遊びに来た時に
私に時間さえあれば
一緒に ひかる達と お散歩に行くのですが



その時の何気ない日常の事に ' 感謝 ' し
こうやって手紙を書いて気持ちを伝えてくれる姪たち。


そして、ひかる と みずき にまでコメントつき!!
とっても可愛くて嬉しい贈り物でした♪


いつまでも純粋で
気持ちに素直に育って欲しいものです。





人たちの宴の間は
床でグースカ寝ていた ひかる達も
皆の手が空くと こうなります。



DSC_0759.jpg 


姪と みずき。
安心しきって 完全に身を委ねております~


私が抱っこしていた ひかる は、
そのままのスタイルでソファに寝かすと・・・


DSC_0761.jpg 

そのままの形で寝ています。


DSC_0764.jpg 


全く動かないので、見かねた姉が
そのまま抱っこ・・・
(人間の赤ちゃんかいっ!)


DSC_0767.jpg 


そして、仲良くテレビ鑑賞。


DSC_0778.jpg 

ひかる はといえば
テレビの音楽に合わせて 足をパカパカされたり
前足でリズムを取られたりされても・・・


DSC_0781.jpg 

起きません!!


DSC_0777.jpg 


寝ている時に 何をされても 危害は無いって
安心しきっているんだよね。


DSC_0783.jpg 


はたまた、究極の鈍感なのかもしれないけど。


ひかる と みずき を
可愛がってくれる 姪達に
私は ' 感謝 ' です♪
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年は お会いできると嬉しいです!!

2016/01/04 (Mon) 00:50 | 凛ママ #- | URL | 編集
Re: あけましておめでとうございます!

>凛ママ様

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

本当に!!!今年こそ絶対お逢いしたいです\(^o^)/
近々にでも!!(笑)

2016/01/05 (Tue) 01:45 | めぇ #- | URL | 編集
あけましておめでとう!

新年とブログ移転、おめでとうございます!
FC2仲間~♪

すっごく大所帯の年末だね!
それだけの人数が収容できるお家なのね。
賑やかで楽しそう、犬達も構ってくれる人がいっぱいで嬉しそう……なのに、ひかるちゃーん!ぐっすり眠って起きないなんて、よっぽど眠かったのかな。

今年も宜しくお願いします。

2016/01/05 (Tue) 16:48 | 栄太郎 #- | URL | 編集
Re: あけましておめでとう!

> 栄太郎 様
新年あけましておめでとうございます~!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ふふっ、FC2でのんびりやろうと思って引越ししました!
(ずっと引越ししたかったんですけどね~)
いいね!とか無いなどFC2の事があまり良くわかっていないので
探りながらやってゆきます

お家は決して広くありません!
でもリビングに13名くらいは収容されます~
メインテーブルは大人たち、子供達はソファに机ですけどね。
月に一度くらい母のお友達が10人くらい集まるので
ひかる達も大勢人が集まる事に慣れていますし
自分たちが構われないことも慣れています。

ひかる も みずき も、家の中でずーっと寝ていますよ~
「動けない」や「動かない」じゃなくて、
「動く必要が無い」からといった感じです。
抱っこは、嬉しくてテンションが上がるよりも
気持ちよくてウトウト眠たくなるようで、直ぐ爆睡です!

2016/01/06 (Wed) 00:41 | めぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

